仏子-元加治間にて。
Smile Train 30000系の登場で、数を減らしつつある101N系が休日の急行運用に就いた。首都圏大手私鉄の中でも前パンタをかざして走る車両も少なくなってきたが、西武鉄道ではまだまだ活躍が見られる様子。しかし一時期の”西武イエロー”も勢力は徐々に縮小。アルミ・ステンレス車より、色合いもいいのだが。後に続いているのは101N系の8連。形式割り振りの関係から301系を名乗っているのはやや煩雑。
Smile Train 30000系の登場で、数を減らしつつある101N系が休日の急行運用に就いた。首都圏大手私鉄の中でも前パンタをかざして走る車両も少なくなってきたが、西武鉄道ではまだまだ活躍が見られる様子。しかし一時期の”西武イエロー”も勢力は徐々に縮小。アルミ・ステンレス車より、色合いもいいのだが。後に続いているのは101N系の8連。形式割り振りの関係から301系を名乗っているのはやや煩雑。
大きな地図で見る
0 件のコメント:
コメントを投稿